フエルアルバムの整理 vol.2

昨日、1冊完了。

一眼レフカメラで1ページずつ写真を撮ってみて確認。

まずいいかなと思い、このまま進めることにしました。


撮影前にいらないページや写真のチェックをしますが…。

付随して旅行の資料なんかも出てきてしまって


見てみたら、去年、友達と特別拝観で訪れた長楽寺、当日、こんな奥にお寺があるなんて知らなかったねぇ~などと話していたのですが、

なんと、訪れていたのです。拝観の資料が残っていました。

そして、やはり浄瑠璃寺も訪れたことがないと思っていたのに、訪れていました

長楽寺は訪れても思い出さないとは・・・。

バスに酔った友達が吐いてしまい、飛鳥資料館のトイレでセーターを濯いだ、なんてことは良く覚えているのに(笑)


大勢の写真ではもう誰かも覚えていない人もいたり。


これから一番のびっくりは洋服かもです。

どーしてこんな洋服を~みたいなものが多々出てくると思います


楽しみつつ、処分をしていきます。

すでに空になった場所には整頓して「パタリロ!」約100冊ちょっとをしまい始めました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

みさきむ
2020年04月29日 17:12
もう何年も自分では写真はプリントアウトして居ません。
人様に戴いたのだけです。
余程気に入ったのだけにしなくては膨大な数になります。
しかし整理する時は進まないですよね。あれこれ思い出されて。楽しみながら整理してください。
running -art -shocking
2020年04月29日 22:30
みさきむさん、コメントをありがとうございます。
私もデジタルになってから印刷はしてないです。
最近は紙ベースのものは、いただいても、ちょっと困りますね。
でもデータもたまる一方で(笑)
楽しみながら、お部屋すっきりを目標にやっていきまあす。