ウタマロクリーナーを使ってみました。

ウタマロ石鹸は愛用していますが、友達から油汚れがきれいになると、教えてもらったので、さっそく使ってみました。

それは、ウタマロクリーナーです。
キャプチャ.PNG

ガス台周りはもちろんですが、レンジの排気口(?)の部品の油汚れがきれいになりました。

ガス台を拭いている間に、部品を外してウタマロクリーナーを吹きかけて置いておきました。

しばらくして拭き取ったら、ほんとこすったりすることもなくきれいになりました。

これはやりがいがある

網目の部品は、HPにあるようにティッシュをあてた方が良かったなぁと思いました。

でもこれもさっとかなりきれいになりました。残った部分はまたの機会にティッシュをあててきれいにしたいと思います。


水垢や皮脂などが取れないお風呂場掃除にも使ってみようと思います。

ちょっと楽しみ(笑)


ウタマロリキッドとウタマロキッチンも使いたいのですが、近所の薬局では置いてなかったです


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

みさきむ
2020年06月21日 11:21
真似して買いました。まだ使ってないけど情報有難うございました。
running-art-shocking
2020年06月21日 12:37
みさきむさん、NICE !!
ほんとよく落ちますよ。うちの換気扇の上はかなり強情でしたが…。
ティッシュ使用は、それをしていたことを忘れると乾いてしまうので、やはり直接吹きかける方が良いようです^^
ガス台近くの窓の網戸もすっきりきれいになりました。