running-art-shocking

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ルパン、最後の恋」を探しに本屋さんへ

<<   作成日時 : 2013/05/01 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




今日、会社帰りに「そうだルパンは全巻読んでいるんだから、買って帰ろう」と本屋さんに立ち寄りました。

しばらく行かないうちにうちの近くの本屋さんはバージョンアップしていました。

「宝塚グラフ」などを立ち読みしつつ、たどり着いたハヤカワ文庫。

本屋さんなんて久しく行かないので、文庫を前に懐かしい気がしました。

出版社ごとに発刊されてる文庫を調べる小冊子はぶら下がっていないので、ちょっとそこが違いました。

ルパンシリーズを見つけましたが、「最後の恋」はなく、更に私がシリーズで読んだのはシャーロック・ホームズだったということに気がつきました。

こうやって本屋さんで探すより楽だからネットで買うんだよねぇと帰ってきて、アマゾンを見たら文庫は予約受付中でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お願い

「ルパン、最後の恋」を探しに本屋さんへ running-art-shocking/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる