ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

神戸のお洋服やさんchestyプランでホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドに泊まってきました。

ホームページで見ると、大きなホテルというイメージでしたが、実際はとても小さいホテルでした。

タクシーで着いた入り口も正面玄関とは思わなかったぐらいです。


まずは「グラン・ブルー」でアフタヌーンティーをいただきます。
明るくて静かなカフェです。
画像


chestyプランではテーブルクロスがピンクです
画像


カップもかわいかったです。
画像


お天気で外も気持ち良さそうです。
画像


外から見るとこんな感じ
画像



チェックインまで時間があるので、居留地までお散歩に行ってきます。

今日はどのお部屋でしょうか。
画像



お部屋は白いお部屋を友達がチョイス

クリスマスの飾りもあって とても落ち着くお部屋でした。
画像


画像



ウエルカムドリンクは二人でシャンパンを選びました。
画像


お部屋からの眺め・・・合成写真のようです。
画像



お風呂もジャグジーでとっても気持ちよかったです。

お風呂から夜景も眺められます・・・ブラインドは下げてくださいとありましたが。

お部屋からの夜景
画像



お夕飯は「鉄板焼 心」でいただきました。

暮れていく風景を眺めながら、おいしくいただきました。


翌朝、日の出
画像


つい、「朝日が~昇る~ま~え~にぃ~♪(杜さん)」と歌ってしまいそうでした。
画像


お部屋に朝日が差し込んできて、とても気持ちが良かったです。
画像



朝食の前にはスパに行きました。

お部屋からバスローブで来てくださいと言われましたが、さすがに行けませんでした。

でも普通にバスローブで来ている人もいたので、OKだと思います。


このホテルはどこの施設も、陽の光が差し込んで、気持ちよかったです。

スパも気持ちよかったぁ


朝食は「ル・クール神戸

私たちは洋食を選びました。
スパのお姉さんが言っていた通り、かなりモリモリでした。
画像


画像


ハンバーグがおいしかったです。
画像


画像



チェックアウト後、車でchestyまで送っていただきました。


ゆったりするにはとても気持ちの良いホテルで、気に入りました。

また泊まりたいな。名残惜しい気がしたチェックアウトでした。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハイジ
2011年11月29日 23:45
写真だと大きく見えるのに小さいホテルなんですか?ちょっと意外。部屋の内装が白とベージュですごく素敵。部屋からの景色もすばらしいですね。アフタヌーンティーの味は如何でしたか?今年から友達何人かと1ヶ月おきにアフタヌーンティー会を開いていろんなホテルやレストランに行ってるので味が気になります。私はスコーンとクロテッドクリームにこだわりがあります。
running-art-shocking
2011年11月30日 17:57
おいしかったですよ
甘いものが苦手なのでスコーンちょっと苦手です。でも1個目のスコーンとクロテッドクリームはおいしかったです。
気持ちの良いホテルなので、それだけでもお勧めです。
ハイジ
2011年11月30日 22:59
スコーンとクロテッドクリームがおいしいなら行ってみようかな。一番下の段のサンドイッチ類もおいしそう。
running-art-shocking
2011年12月01日 18:28
サンドウィッチ、おいしかったですよ~
特に巻いてあるのがおいしかったです。

この記事へのトラックバック