running-art-shocking

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーに行ってきました アトラクション編

<<   作成日時 : 2017/11/11 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだクリスマスが本格化していない11月5日に行ってきました。

ディズニーの電車が新しいアトラクション仕様になっていました。
画像


それでもやっぱり並ぶ並ぶ並んでトイストーリーマニア

2度とも友達に負けて、かなり残念でした。


意外にのんびりな感じでした。
画像


ジニーの写真会中、ちょっと撮影
画像



新しいアトラクション シーライダー
画像
手前はアクアトピア


ジャスミンのフライングカーペットに二人で乗ると16番に案内されるのか・・・

前後に座って操作しよう!と張り切っていたら、後ろの座席は車いす用のようで・・・。

ちょっと残念な気持ちでした。


夜のファストパスでシーライダーへ
画像


これ、めちゃめちゃ面白いです

友達と大笑い

想像力が働いて、とっても面白い!

チジミニウム設定も気に入りました。

ラストの「また来てね、おちびちゃん」「あら、おちびちゃんじゃなかった」みたいなセリフがたまらなく楽しかった。

もう一枚、ファストパスを取っておけば良かったです。

次回は絶対2回乗ります。

これ気に入ったんですけど・・・
画像



アクアトピアも滝に行かない乗り物になってしまい、これも残念。

くるくる回って、友達は気持ち悪くなってしまいました。


ミッキーのショーはまた外れて、でも2階の1列目に座りました。

ドラムのミッキーはかつてのノリノリ&かっこいいではなく、かわいいおとなしい感じの人でした。


花火は中止でした


そんなにたくさん乗るでもなく、でものんびりシーを楽しめました。

夕景を撮影。楽しい一日を投影しているように、美しかったです。
画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お願い


ディズニーシーに行ってきました アトラクション編 running-art-shocking/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる