running-art-shocking

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をかなえるゾウ

<<   作成日時 : 2013/01/12 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のニュースで綾月せりちゃんがキーワード7で紹介していた本です。

面白そうなので、読んでみようと思います。

去年の12月に2巻目も発売されているようです。

夢をかなえるゾウ
飛鳥新社
水野 敬也
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢をかなえるゾウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



【2013.1.20追記】
読み終わりました。

面白かったです。ガネーシャと僕との愛情もジンとなりました。

課題も出来事も何のためか面白かった。

綾月さんがトイレ掃除をするという意味もわかりました。

僕はどうも成功したようで、「いいなぁ」と思ってしまいました。もうそこで最初からこの本、読み直さないといけないかもしれませんね。

2巻目も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お願い


夢をかなえるゾウ running-art-shocking/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる